どうしよう。

こんばんは、コマツ3です。

3といえば、ジュラシックのでいえばヴェロキラプトルがめっちゃ出てきますよね。こわい。

 

 

 

 

 

 

…………………今日は書くことないっすね。

 

いやまあずっと1人ですし、

朝からゴリゴリに授業受けまくって過ごしていると、別に何も起こりません。

 

正直言って昨日の椅子ごとひっくり返ったやつとかめちゃオイシかったですよね。

今日もやったろかと思いました。

 

 

 

空き時間もずっと1人ですし、リフレッシュエリアみたいなところで本を読んだりスマホ見たりしてたんですけど、

誰もいなかったので、鼻とかグングンほじりますし、屁とかバホバホこいていたので、

ガチリフレッシュでしたね。

 

 

 

 

 

…………僕の大学生活、このままでいいのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ最初はそんなもっすよな!!

 

気楽に行きまっしょいしょいっ!!!!

 

ピーピーピーッ!!ピーピーピーッ!!

 

 

 

これを見ている人見知りの大学生、またその親御さん方、人見知りの大学生を見ている人たちへ。

 

僕等はこんな感じです。

優しく見守ってあげてください。