健康診断

こんばんはー。

 

今日は大学にて一人で健康診断を受けてきました。

1人だったので何にも楽しくなかったです。

 

他の男子生徒とちんこの話とかしてグッと距離を縮めるというとっておきを発動できない大学とは恐ろしいものです。

いよいよ僕の友達0人も現実味を帯びてきたかもしれません。

 

 

僕は事前に登録した問診票で、「心臓が痛くなることがある」みたいなところにチェックしてたんですけど、問診で色々聞かれまして、

どうやら痛みが続く時間が長いみたいなので、急遽健康相談というものを受けることになりました。

 

 

 

そんなん死ぬほど怖くないですか??

焦りました。ドキドキしました。

まあ本当に話を聞いてもらっただけで、

なんか神経がどうのこうのって言われて終わったんですけど、

少しでも痛みが強くなったら長くなったりしたらお医者さんに行かないといけないみたいです。

気をつけないといけませんね。

 

僕は中高共に無遅刻無欠席無早退体育無見学というクレイジー皆勤野郎なわけですが、(お腹だけは週9くらいで痛い。うんこ中心の生活。)慢心していてはダメです。

 

 

 

あとレントゲンもいつまでも怖いのって分かってもらえますか??

 

あの車の中のメカニックな空間に一人、頑丈そうな扉で閉じ込められて、

ものごっついごっつい機械に身体を付けるのってヒヤヒヤドキドキしませんか??

「木っ端微塵にされたらどうしよう?」っておもいませんか?

 

 

思わない人は話になりません。出直してきてください。