書けない。

こんばんは。

 

昨日はとうとう更新をすっぽかしてしまいました。

 

でも今日はダラダラしたり部屋の片付けしてただけなので、今ここで昨日起こった出来事を書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

昨日大学の最寄りの駅でマダムに話しかけられて、大学生であることをメチャクチャ褒められて肩をメチャクチャ撫でられて、

駅の外で大学生に会ったら飯を奢っていると言う話と、

男性が好きで女性が嫌いって話をされて、

最終的には「男女平等の社会になって可哀想に。」って言われて本格的になんて言ったらいいのかわからず困ったけど、無慈悲なことに、まるで時が止まってしまったかのように電車は来てくれなかった。と言う話を、

 

もうすでに3回くらい書いては何故か消え、書いては何故か消えを繰り返してもう嫌になったので寝ます。