己の顔面を模したパン作ってみた。

どうもこんばんは。

 

今日の日記は色彩豊かで可愛いですよぉ〜!!

 

 

 

今朝はこんなものに挑戦してみました。

f:id:soresu0710:20180415215130j:image

どーん!!

 

パンを作りました。

といっても、既にできてある生地を粘土みたいにコネコネペチョペチョしただけですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてできた形(焼く前)がこちらです。

 

f:id:soresu0710:20180415215525j:image

左上から、

 

僕の作った操り人形のきょうたろうくんのパン、

僕の顔面のパン、

ウンコ(重ね)、

ウンコ(巻き)、

べろ、きりん

 

です。

 

どれもなかなか再現度が高く、かなり満足できるものとなりました。

 

特にべろは、自分でも引くくらいリアルでした。

f:id:soresu0710:20180415220312j:image

 

 

 

 

 

 

 

果たして焼いたらどんな素敵なパン(パンタスティック)が完成するのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いたものがこちらです!!

f:id:soresu0710:20180415220413j:image

どすこーい!!

 

 

うん、いい感じ。

 

 

 

と言いたいところですが、

こんなに膨らむとは思わず、

べろは最早べろではなくなっていますね。

f:id:soresu0710:20180415220539j:image

良く言って牛のべろ、悪く言えば肝臓といったところでしょうか。

 

 

また、顔のパーツをペタペタ貼ったきょうたろうくんは、上の写真ではごまかせていますが実際にはすぐ崩壊していました。

f:id:soresu0710:20180415220747j:image

 

うんこは双方とも素晴らしい出来でした。

f:id:soresu0710:20180415220809j:image

 

 

 

 

肝心の味については、特にしませんでした。

 

言葉の表現が悪く混乱したかもしれないですがが、味は特にしませんでした。

 

あと僕そもそもパンそこそこ嫌いなので(毎朝食べてる)、全部食べるのはすごくしんどかったです。1時間くらい食べました。

 

自分の顔をイライラしながらモッサモッサ食べているときに、姉が目の前でニラだれ焼うどんを食い始めた際には、涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

まあ結果として、すごく楽しく作れたし、

食べ応えもあり、あんことかジャムとか入れたりすればもっと美味しくなるでしょうし、

これを見ているパンだいすき星人の方々はぜひ挑戦してみてください!!

 

 

 

(※これを見ている、食べ物で遊ぶなという思想を持っている方々には申し訳ございません。)