THE WEEKEND 〜虚無〜

こぉ〜〜〜んばぁんはぁ〜〜〜〜!!

 

お肌モッチモチ、お髭ジョッリジョリのコマツ3でぇ〜すっ。

 

 

 

 

 

 

みなさんは休日をどのように過ごしていますか?

 

受験が終わってから春休みの間、友達と出掛ける日は当然家で過ごしていたのですが、

見事にもっぱらゴロゴロしてテレビやスマホを見たり昼寝したりする日々でした。

最悪でした。

 

受験勉強してる間は、春休みはアレやるぞコレやるぞって張り切ってたんですけど、

いざ始まるとほんとカスですよ。

カス帝、カス王、カス征夷大将軍です。

 

というわけで、もうすでに大学も始まった僕の最初の日曜日は、

 

春休みやる事リストSTEP1「ヘヤカタヅケ」

 

を終わらせることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………無理でした。

 

 

 

 

すごいです。すごい。すごいんですよ、カスさが。

 

 

お前は何度同じ休日の過ごし方をして後悔し枕を濡らしたのか!?

 

あの屈辱を忘れたというのか!?

 

もう薪を枕にして寝て毎朝肝臓を舐めろよ!!

 

映画二本見ました。

 

オヤツとか食べました。

 

片付けはまだ終わりそうにないです。

 

 

 

 

 

………日曜日なんて、キライです。